2013年12月03日

だいき&ともき&かつなり

今回の試合は、和毅が完勝。

大差判定勝ちでした。完勝でしたが、ナイじゃらのスピードが凄かったと思います。そのナイじゃらを圧倒したので、実力は一級品。

山中慎介にも勝てるでしょう。

あとは、和毅のものすんごい右ストレートを磨いて、右で山中慎介を失神させるパンチを身に着けてほしいです。

大毅は、本当に惜しかった。自分の判定では、2ポイント差で大毅の勝ちにしましたが、微妙なラウンドが手数でソリスへ流れたか。非常に残念。

大毅の勝ちでも全然おかしくなかったが。終盤、ソリスが効いてる場面があり、そこで、まとめたかったか。

ただよ、ただよ、なんか納得のできん判定だった。

大毅は、いいパンチが当たった後の、ツメを磨いて倒せるテクニックをさらに磨いていくべきかな。

まぁ、本当に惜しかった。

悔やんでもしょうがないので、次は、バンタムに上げて、山中慎介でも倒せる選手になってほしいと思います。

また会おうぜ。
posted by カリスマ管理人 at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大毅・和毅・勝成トリプル世界戦 ソリスは体重超過


今日やります。

大毅と和毅は熱くなり過ぎずに、冷静かつ大胆にやれば完勝を収める事でしょう。

勝成にも勝ってほしいですね。

それにしても、試合直前のソリスの体重調整のミス。しっかりやってくれよと言いたい。

まぁ、そんなこんながあっても、大ちゃんパンチは世界で一番。

最強のディフェンスと攻撃力でソリスに完勝してくれることを願う。

和毅の対戦相手は、クレバーな選手みたいだ。どうなるか?

和毅の総合力でなにもさせない状況になってくれればよいと考える。

勝成にもかってほしいの。それじゃあ、今日の夜やるで。楽しみや。

また、会おうぜ。

posted by カリスマ管理人 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

12月3日は大毅&和毅の世界戦


おうおうおう。

みんな、ひさしぶりだな。

最近は、ブログをほとんどせずに、仕事に励む日々だ。

そんな中、先日の興毅の試合にケチをつける輩たちは後を絶たない。

彼らも何かストレスのはけ口を探している感じだな。

相手にせずに、ほっておくのが、一番。

結果はリングで出せばよい。

勝てばよい。

勝ち方にケチをつけ続ける輩が多いが、大毅&和毅は、打たせないボクシングで、やってよいと思う。

時には、倒しにいく場面も見たいが、倒すことにこだわりすぎるのも自分のボクシングを見失うことに繋がる。

マイペースにやればよいのだ。

倒せるチャンスの時は、まとめてもよいと思う。

それでは、またな。

冷静にやれば、大毅は統一王者、和毅は初防衛。こういう展開になるだろう。

そして、山中慎介にも勝つで!


posted by カリスマ管理人 at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

