2013年12月30日

ほぷきんす凄い


先日、ほぷきんすの試合を見た。

もう48歳?

なのに、世界チャンピオン?

凄すぎる。どうしたらそうなれるのだろう?

わしも今から世界チャンピオン目指すか(笑)。

またな。



Bernard Hopkins vs Tavoris Cloud: Defensive Breakdown


posted by カリスマ管理人 at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

イロイロアルガ


うんうん。色々ありますね。

メディアでは散々叩かれていますが、気にしないようにしましょう。

それと、コメント欄で他のブログに私の名前で書きこんでいる輩がいるみたいで、何度も言うが、人のブログに書き込みは一切していない。

なりすましは勘弁してくれ。

ボクシングの業界の権力闘争みたいなものに、巻き込まれているのかもしれないね。

まぁ、三兄弟も突っ込まれないように色々配慮をしていくのが得策かもしれない。

メディアは面白いように叩き、メディアやネットでの悪口に賛同して、無意味に叩く人たちも多い。

自分たちのボクシングを今後も追及していけばよいと思うな。

そして、山中慎介ぐらいの凄い選手でも、亀田和毅のテクニックで完封してくれることだろう。

対戦が決まればおもしろいな。

今日は、和毅のスペイン語でも聞いて、勉強してくれ。



posted by カリスマ管理人 at 20:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

大騒ぎするメディア



メディアが亀田問題がどうたら、言っている。

IBFのルール通りの話で、問題でもなんでもない。

大毅を無理矢理に叩いて、変な形で盛り上げようとするメディアのモラルを問いたいね。

メディアが亀田は八百長だというような、ミスリードをしているのか?八百長なんだろ?と、間違った認識の一般人も多い。

審判を買収している?ソリスに裏でお金を渡している?

妄想もいい加減にしてほしいね。ジャッジを買収しているなら、今回の試合、大毅が大差判定で勝っているだろう。

ソリスに裏金を渡しているなら、さっさと倒れてくれるわ。

メディアが誘導して、亀田=ボクシングじゃないというように、ミスリードしているのが問題だな。


まぁ、亀田三兄弟は気にせずにマイペースでやればよいと思う。


ただ、一般人は、メディアやネット世論の噂を何でも信じ込むところがあるから、困ったもんだな(笑)。

また会おうぜ。



posted by カリスマ管理人 at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

