2014年09月07日

今後のボクシング


久しぶりの更新です。

今後どうなるのか?

海外を視野に入れて、ラスベガスを主戦場にしていくのか。

それとも、あらゆる手を尽くして、日本での試合にこだわっていくのか。

やり方は色々あると思います。

ただ、日本でテレビ中継がされなくなるのはファンとしては非常に残念。

ラスベガスに夢を追い求めていくか、日本での試合にこだわるか。

とりあえずのところは、海外で試合をやりつつ日本でも試合ができるように動くしかないのか。

非常にもどかしい感覚になります。

なるようになると、開き直りつつ、今後の方針を模索していくしかない。

posted by カリスマ管理人 at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大道芸お疲れ様でした。
飽きられて終わりですね。
消耗品です。
量産品です。
ああ悲しい。
ああ哀れ。
Posted by ゆりなん at 2015年02月18日 21:01
山中はモレノとやるんだぞ!亀田こうき、河野?だれそれ?あんな弱い奴とやるの?情けねーなぁ!
Posted by 都井 睦夫 at 2015年07月16日 09:21
モレノから逃げたチキンが!
Posted by 都井 睦夫 at 2015年07月16日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

