2014年03月01日

この状況をどう打破するのか


今年初めてのブログ更新。

今の状況。非常に厳しいと思う。

現状をどうやって打破していくのか?

日本で試合ができない状況に追い込まれている亀田三兄弟。

どうにかして状況を打破したいと思うが、ボクシング業界の権力闘争に巻き込まれているのかもしれない。

プラス思考で考えれば、海外ならば試合ができる。

まずは、試合をこなして日本でもやれるようになってほしいと思う。


posted by カリスマ管理人 at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチメーク論と言うか
勝ちやすい相手を選んで試合をするのは
どの選手も同じ
亀田は八百長だと騒がれ
全く同じ事をしようがなんだろうが村田涼太
は強いと騒がれる
マカオでの試合の相手
亀田兄弟が戦ってれば
八百長だの噛ませだの騒がれるのに
亀田ジムの処分に関しては
JBCがとにかく亀田兄弟を日本から追放しようと考えてるだけだと思う
大毅の防衛問題など関係なく
もう日本では試合出来ないと思うから
まずメキシコで再スタートを切って欲しい
亀田の試合が見れないのは
やっぱりつまらない
JBCは村田を処分すべきだ。
Posted by 富岡努 at 2014年03月02日 17:49
Posted by 都井 睦夫 at 2014年03月05日 20:05
時が経つのを待つしかない。
Posted by 都井 睦夫 at 2014年03月08日 08:56
和毅はアメリカまたはメキシコで
ランキング1位の挑戦者を迎え撃つつもりらしい
やっぱり和毅は最強だわ
アメリカで防衛して
ベガスで山中と統一戦したらぇぇと思うわ
山中先輩はジャモエにKOされてしまうかもしれないけど
井岡の奴、井上から逃げる様に王座返上とか
見損なったわ、結局村田と同じ偽物だったわ。
Posted by 富岡努 at 2014年03月13日 06:50
Posted by ジェフリーダーマー at 2014年03月16日 01:20
小保方さんは悪くない!スタップ細胞は存在する!カリスマ管理人さんも亀田ファンも晴子さんの応援頼みます!
Posted by 都井 睦夫 at 2014年04月11日 21:34

私はスタップ細胞のことはよくわからない。ただ、複雑な利権があり、ややこしい話のような気がする。小保方さんを責めるよりも、そういう論文に対して特許を申請した団体の責任のような気もします。あまり難しい話なのでよく理解できていないのですが。
Posted by カリスマ管理人 at 2014年04月23日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

