2013年12月30日

ほぷきんす凄い


先日、ほぷきんすの試合を見た。

もう48歳?

なのに、世界チャンピオン?

凄すぎる。どうしたらそうなれるのだろう?

わしも今から世界チャンピオン目指すか(笑)。

またな。



Bernard Hopkins vs Tavoris Cloud: Defensive Breakdown


posted by カリスマ管理人 at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろうね亀田家お得意のだんまり作戦も。
いつものことながら世の形勢は不利かもしれないが、信念を貫いて積極的に表に出なければ何も変わらない気がするわ。都合が悪くなると引き籠もりでは、これから大々的にスーパースターとして売り込む和毅にとってもマイナスだと思うのだが。 
Posted by 富岡努 at 2013年12月30日 11:53
ホプキンスも凄いが宮崎亮のがもっと凄いだろ?
IBFのランカー相手に3Rまで戦えたんだから
まだまだチャンスありだと思いました。
内山対金子も凄かったな
金子のファイトに心を打たれたな
金子良かったぞ
Posted by 富岡努 at 2014年01月01日 12:36
宮崎亮がサックリンJRを雑魚とか言ってた
KOでやられた上に子供扱いされたのに
じゃあ今度はタイでサックリンと再戦しろや
99%負けるから
擁護しまくってる偽善者のカス共がムカつくぜ
じゃあ世界戦で減量苦で病院で点滴打ったのに
パウルスアンブンダって無敗のオリンピック選手に完勝した和毅は
間違いなくバンタムで敵なしって事やな
宮崎なんて元々世界のレベルじゃないわ
一生言い訳してろや
Posted by 富岡努 at 2014年01月14日 06:33
じゃあコウキも大毅もあきべぇも負けたのは全部減量の失敗だから
実質無敗やで
井岡ジムの選手は情けない雑魚ばっかりやな
何が神の左だよ
和毅の方が10倍はスピードがあってパンチも強いわ
岩佐、山中、和毅から逃げるな
宮崎もサックリンと再戦しろや
日本開催だったから3R持ちこたえられたんだろ
村田も湯葉から逃げないで勝負しろや
Posted by 富岡努 at 2014年01月14日 06:45
いじめられっこですか!?
カリスマトレーナーですよ私は
亀田の負けても防衛問題が気になりますね
無事に済めば良いけど。
山中は岩佐とちまちま対戦してれば良いと思いますよ
中途半端な実力の2人なんだから
和毅が最強だわ
Posted by 富岡努 at 2014年01月22日 12:54
こんばんは。興毅が日本ランクに入れたことだし、赤穂と試合したらいいんやないですか?
実力は興毅の方が少し上と思います。
Posted by at 2014年02月03日 21:41
前そして左右、何処を見ても
山中の負ける姿しか思い浮かばない
まさかのジャモエとの世界戦が決まり
和毅が指名試合をクリアした後の山中との統一戦を楽しみにしてましたが
それも叶わぬ夢となるな
山中は正直嫌いだが、和毅との統一戦が見たいから何故か山中を応援したくなるよ
ホームだからダルチ戦みたいに逃げながらジャブで距離を取りながら判定なら山中の勝ちの可能性もあるから是非そうして欲しいな
まあ山中陣営もその作戦で戦うだろうけど
頑張れ山中!
Posted by 富岡努 at 2014年02月14日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383904661

この記事へのトラックバック
×

