2013年12月15日

イロイロアルガ


うんうん。色々ありますね。

メディアでは散々叩かれていますが、気にしないようにしましょう。

それと、コメント欄で他のブログに私の名前で書きこんでいる輩がいるみたいで、何度も言うが、人のブログに書き込みは一切していない。

なりすましは勘弁してくれ。

ボクシングの業界の権力闘争みたいなものに、巻き込まれているのかもしれないね。

まぁ、三兄弟も突っ込まれないように色々配慮をしていくのが得策かもしれない。

メディアは面白いように叩き、メディアやネットでの悪口に賛同して、無意味に叩く人たちも多い。

自分たちのボクシングを今後も追及していけばよいと思うな。

そして、山中慎介ぐらいの凄い選手でも、亀田和毅のテクニックで完封してくれることだろう。

対戦が決まればおもしろいな。

今日は、和毅のスペイン語でも聞いて、勉強してくれ。



posted by カリスマ管理人 at 20:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他のblogへ成りすまし・・・頭きますよね!頑張って下さいね(o^-^o)
Posted by k3 at 2013年12月16日 00:34
さすがに管理人さんはクレーパー、この対応術が亀田一家にあればあらぬ誤解を生むことなく、これだけ悪い状況も回避出来たと思う、残念。
ま、これまで以上にリング上で魅せるのがボクサー、和毅を先頭にシビれる試合を見せてほしいものだ。
Posted by 富岡努 at 2013年12月16日 17:15
これ、トップのアルファベットとかぐちゃぐちゃってどうなってるんですか?
Posted by at 2013年12月16日 17:40
今日はJBCに行かなかったみたいだが、明日にでも行くのですかね。きっちり説明すれば分かることでしょうから早期解決をして欲しいですね。
和毅は上り調子だし、興毅はSF転向、大毅が心配だね、映画の公開も間近だし。
この件が一件落着すれば亀田一家も安心して年越せるね、あらためて新ジムで今年の亀田祭りをしようぜ。
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月16日 18:57
ごちゃごちゃうるさいねん
これからもボクシングが見たいから
亀田ジムには存続して貰って
JBCが頭下げれば良いだけだろ
だらしがないJBCが。
Posted by 富岡努 at 2013年12月17日 12:26
亀田ジムにはTBS出身の嶋さんとデイリー出身の木村さんがいるから関連業界に太いパイプをもってるはず、もめ事も鎮静化の一途をたどるだろうね。ここまで話題を提供して世を盛り上げる亀田一家はやはりスーパースター、並みのボクサーとはアジェンダが違うんだよ、アンチくん達、。
Posted by 甘酒 at 2013年12月17日 16:01
亀田三兄弟について真実を伝えるのはこのブログだけですね。他はすべて批難か憶測のいいかげんなものばかり、管理人さんのようにぶれない姿勢を貫けないから半端な情報ばかり提供してしまう。ファンもアンチも真実が知りたいだけなのに困ったものです。
Posted by 甘酒 at 2013年12月18日 11:32
2013年の優秀選手に偉大なる興毅が選ばれてないってどうゆうことでしょうか?常に最強の相手を倒し続けてバンタム級に相手がいなくなって来年には五階級制覇もできるはずなのに!!JBC に苦情の電話をみんなでかけまくりましょう!
Posted by at 2013年12月18日 21:15
村田涼太と湯葉の距離がまた遠くなった
どれだけ湯葉から逃げれば気がすむんだ?
湯葉の方が10倍は強くて、パンチ力も上なのに
井上も井岡にやられちまえ
そしてダブル海老バーガーを食べるんや
Posted by 富岡努 at 2013年12月19日 12:31
村田は所詮アマ、湯場だろうと石田だろうと誰からも逃げるのが当たり前。興毅のように4階級を目指すため泣く泣くバンタムを断念したナイスガイとは一線を画する。せいぜい金メダルでも眺めながら過去の栄光に浸っておれや、一生やで、。
Posted by 大島優子爆走隊★オッキー at 2013年12月19日 12:53
管理人さんついにやったな、拳論つぶれたもうたで。
いくらアクセスしても繋がらん、ポアしたみたいやで。
カリスマ管理人さんのサイバー攻撃、恐れ入るわ
Posted by 富岡努 at 2013年12月20日 16:36
おーみそかの井岡の試合が楽しみだわ
内山VSインチキ野郎の金子戦も楽しみ
和毅はまず長谷川と対戦して実力を証明すれば良いと思う
長谷川をボコってKOしたモンティエルさんと
スパーリングしてた和毅なら
余裕で長谷川をKO出来るから
金子はインチキ野郎
Posted by 富岡努 at 2013年12月21日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

