2013年12月08日

大騒ぎするメディア



メディアが亀田問題がどうたら、言っている。

IBFのルール通りの話で、問題でもなんでもない。

大毅を無理矢理に叩いて、変な形で盛り上げようとするメディアのモラルを問いたいね。

メディアが亀田は八百長だというような、ミスリードをしているのか?八百長なんだろ?と、間違った認識の一般人も多い。

審判を買収している?ソリスに裏でお金を渡している?

妄想もいい加減にしてほしいね。ジャッジを買収しているなら、今回の試合、大毅が大差判定で勝っているだろう。

ソリスに裏金を渡しているなら、さっさと倒れてくれるわ。

メディアが誘導して、亀田=ボクシングじゃないというように、ミスリードしているのが問題だな。


まぁ、亀田三兄弟は気にせずにマイペースでやればよいと思う。


ただ、一般人は、メディアやネット世論の噂を何でも信じ込むところがあるから、困ったもんだな(笑)。

また会おうぜ。



posted by カリスマ管理人 at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリスマ管理人は生活保護受給者なんですか?拳論で話題になってますけど‥
Posted by 井岡最強論者 at 2013年12月08日 21:14
ブログを立ち上げてから何億回も管理人さんが言ってきたことだが未だにアンチは同じ事を言いよる。反亀田はオウムか九官鳥か、いい加減にしてもらいたいよ、
片岡さんの板の会員って、ホンマに洗脳されやすい悲しい人たちだね、オレオレ詐欺やオウム真理教に簡単に引っかかりそうで心の底から心配してますよ、、、、、(>o<)

Posted by もも at 2013年12月08日 21:26
噂はいろいろありますが、結局の所スッキリした試合がありません。八百長なんぞどうでもいいですが、KOで勝てない情けない3人です

山中は結果で示してます
亀×3は(笑い)
Posted by at 2013年12月08日 21:28
管理人さんの言う通りだと思います。TBSへの抗議の電話やメールなど全部マスコミの作り話と思います。それに興毅はモレノと戦いたいと本心で言っているのにマスコミや権力者が妨害しているのでしょう。JBCやTBSに署名を集めたり色々な手段を使って本当の事実を徹底的に調べるしか解決法はないと思います。そのためにも亀田一家の問題をみんなで大きく騒ぎまくりましょう!!!
Posted by at 2013年12月08日 23:44
わたしとーたたかってください〜にげないでー
Posted by アンセルノ モレノ at 2013年12月09日 01:26
興毅は、今回のIBF問題をメディアの確認不足みたいなことをブログで言っているが、大毅自身がブログで「負けたら返上」って断言してるからな。公式サイトでも。それについて説明しないと疑惑を向けられても仕方ないと思うけど。
Posted by at 2013年12月09日 04:09
史郎さんが追放されてから、格段におかしくなったね日本のボクシング界。
興毅と大毅は不満の受け皿みたくなっているが、ぶつける先はそこではなくて、皆さんの応援している選手のふがいなさでしょうに。
日本は病んでいるよ。


Posted by 富岡努 at 2013年12月09日 15:28
そんな事より
村田涼太だよ
湯葉から逃げやがって
八百長TKOマシーンが
村田はもう引退しろや
Posted by 富岡努 at 2013年12月09日 15:44
井岡の大晦日の防衛戦
相手強そうだよね
パティ2倍の海老バーガー食べたいから
井岡応援するけど
今回はやばそうだよね
井岡VS井上とかやったら最高なんだけどな
まぁ井上なおやは弱いから井岡の楽勝防衛だろうけど(笑)
Posted by 富岡努 at 2013年12月09日 17:46
井岡選手と亀田選手が提携結ぶらしいですよ!

Posted by 亀頭三兄弟船 at 2013年12月09日 17:59
やはり、史郎さんと井岡のオヤジさんが手を組むんですか?噂にはあったけど年内実現するんですかね。興毅も一翔もモレノやロマゴンから逃げたとか揶揄されてましたから似たもの同士、心の触れ合いがあるのでしょうね。
でも困ったモノですねアンチさんには、ねつ造を真実のように仕上げる妙、あの手この手で手段を選ばず叩くさまは恐怖政治を彷彿させる。
こうなると怒りよりも感心させられてしまう。
ヤレヤレ、
管理人さん、強大な悪に向かってがんばりましょう。
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月10日 13:06
亀田ジム消滅の可能性ありだと?
そんなの冗談じゃねーぞ。
湯葉から逃げた村田こそ消滅するべきだ。
JBCも帝拳から金を貰ってるからあんな弱い奴を持ち上げてるんでしょう。
JBCが消滅しろや。
Posted by 富岡努 at 2013年12月10日 17:29
違う!
亀田ファンというより和毅のこれからが楽しみなんです。
ドネアみたいなスーパーボクサーになるぞ和毅は
メヒカニート最強
Posted by 富岡努 at 2013年12月11日 06:22
高山の当日計量はメディアでも大きく取り上げられたインチキ測定、これに対して何故にアンチは声を上げないのか不思議だ、亀田以外には寛容なアンチさん、おかしくないですか。
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月12日 13:33
しかし良く考えてみれば、高山の事と今回の事は別問題。亀田が今までやってきた事を考えれば当然の批判ですもんね。すみません、私が間違ってました
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月12日 18:30
そうだーそうだー
高山をせめろー
もう少し接戦の判定でかってみろー
高山のせいでB号勝っても、盛り上がらないんだー
同じ団体のベルトなんだから
A号に少しぐらい肩持つ位出来んだろー
アメブロで前座な
俺は、亀田ファンだ
もっと高山攻めろー
アリシャッフル何かしやがってー
こちとらいつも楽しく契約体重で、やってんだよー
TBS全国放送でー
試合の他にパチンコ、マダムシンコ
スポンサーに、したいならもう少な となさいずれ統一して、ベルト四本目ほしーというなー
家は四郎とTBSコネクションで、三人で四つやでー
Posted by at 2013年12月13日 06:28
亀田はボクシング界の宝です。追放なんてとんでもない!!JBCは亀田側に責任を擦り付けようとしているだけです。最終的にはJBC側が非を認め亀田側に謝ることになるでしょう。
Posted by おちあいじゅんいち at 2013年12月14日 02:27
と思ったけど、やっぱり今までの言動と行動は許されるものではないですよね。きちんと謝罪した上で処分を受けるのが妥当だと思います
Posted by おちあいじゅんいち at 2013年12月14日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382203428

この記事へのトラックバック
×

