2013年12月03日

だいき&ともき&かつなり

今回の試合は、和毅が完勝。

大差判定勝ちでした。完勝でしたが、ナイじゃらのスピードが凄かったと思います。そのナイじゃらを圧倒したので、実力は一級品。

山中慎介にも勝てるでしょう。

あとは、和毅のものすんごい右ストレートを磨いて、右で山中慎介を失神させるパンチを身に着けてほしいです。

大毅は、本当に惜しかった。自分の判定では、2ポイント差で大毅の勝ちにしましたが、微妙なラウンドが手数でソリスへ流れたか。非常に残念。

大毅の勝ちでも全然おかしくなかったが。終盤、ソリスが効いてる場面があり、そこで、まとめたかったか。

ただよ、ただよ、なんか納得のできん判定だった。

大毅は、いいパンチが当たった後の、ツメを磨いて倒せるテクニックをさらに磨いていくべきかな。

まぁ、本当に惜しかった。

悔やんでもしょうがないので、次は、バンタムに上げて、山中慎介でも倒せる選手になってほしいと思います。

また会おうぜ。
posted by カリスマ管理人 at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜
和毅マジで強かったですね
相手もパンチの打ち方を見ただけでセンスがあるのが分かる強い相手だったのに
圧倒的でしたね
山中とやっても間違いなく勝てると確信しましたよ
ディフェンスが上手すぎる
山中とやっても山中のパンチが当たらず一方的な展開になるだろうな
アンチファンも昨日の和毅を見て
あれ?和毅って以外に強いと思った筈だ。
まあ山中は逃げるだろうな和毅から。
ウェーイ
Posted by 富岡努 at 2013年12月04日 06:32
亀田ダイキは日本の恥(笑)
Posted by at 2013年12月04日 08:44
「ゴミクズでない筈の亀田が何故卑劣で薄汚い反則指示が出せるのか」と言う質問から逃げたヘタレの富岡くんコンニチハwww
Posted by at 2013年12月04日 08:46
昨夜の試合、和毅の強さは半端じゃなかったね、これで山中は一切和毅の名前を口にしないだろうね。大毅については管理人さんと同じく2ポイント差で勝ってた内容だったね、でもアンチはそこに気づきながら目をつぶってしまうことが悔しいねぇ、毎度のことだからしょうがないけど。
Posted by もも at 2013年12月04日 09:38
亀田みたいな卑劣で薄汚い反則猿を応援してる奴らはボクシングを冒涜してるよなw
Posted by at 2013年12月04日 11:35
反則指示ですか?
別に選手が反則をすることを悪くは思わないですよ
それだけ人生かけて試合してるって事ですから
でも昨日の大毅は確かにだらしがないと言うか
弱かったですね
コウキも最近調子悪いし
これからは和毅の時代
日本人の王者で今強いのは
内山、和毅、井岡、八重樫位だろ
世界に誇れる王者は。
Posted by 富岡努 at 2013年12月04日 12:03
富岡さんに同感です、まさにこれからは和毅の時代、世界王者の血がみなぎる最強一家の尊号を引き継ぐのは誰が見ても和毅、これにはアンチの皆さんも異を唱えることは出来ない、これからの体制として興毅には社長業を優先してもらい、大ちゃんは心の整理ができ次第復帰、それまでは和毅が亀田家のエースとして八面六臂の活躍を期待しますわ。
Posted by もも at 2013年12月04日 13:54
コングラディエーション和穀 亀田ウィンク
Posted by 都井 睦夫 at 2013年12月05日 20:44
やりたい
Posted by 通りすがりの徐染作業員 at 2013年12月06日 06:13
Posted by サルエル at 2013年12月06日 18:48
管理人さん徳山どう思う?
Posted by 都井 睦夫 at 2013年12月07日 02:38
亀田八百屋とか言ってる奴らは
村田涼太の試合を見ろ
比べものにならない位の八百屋だから
チョットパンチが当たれば倒れてないのにTKO
完全にプロテクトされただけのくそボクサー
まあまあ強いけど世界の強豪と戦えば間違いなくKOされる
湯葉から逃げてないで試合しろや〜
湯葉の足元にも及ばないわあんなインポ野郎
Posted by 富岡努 at 2013年12月07日 06:24
たしかに昨夜の村田のふがいなさにはため息が出た。いくら重量級とはいえ和毅のようなスピードがない、のんびりボクシングは見ていて眠くなる。金メダルというさび付いた勲章の威力がいつまで発揮できるか疑問だが使えるうちにファンが納得できる結果を出さないと自然消滅してしまう気がしてならない。プロの先輩として和毅のスタイルを勉強してもらいたいものだ。



Posted by もも at 2013年12月07日 09:18
史郎さんのことを悪く言う人がいますが、今の時代、これだけ子供達に慕われる父親がどこにいるでしょうか、永久追放という不遇の境遇ながら精一杯息子達のため、ボクシングのため、社会のために尽力しているオヤジがいるでしょうか、安倍総理も本気で史郎さんへ国民栄誉賞の贈呈を考えてもらいたいものです。

Posted by ウッパラバンナー正悟師 at 2013年12月07日 10:15
止さないか不毛の議論をしても仕方ない。スーパーフライに階級かえるのも興穀の自由や!モレノから逃げるとか言われるけど選手の自由なんや手(パー)
Posted by 都井 睦夫 at 2013年12月08日 18:13
亀田は弱い相手としかやりません
今回も階級落して逃げました

3人とも日本のボクシングを冒涜してますね
早く引退してください
Posted by at 2013年12月08日 21:24
戦うのは自由?対戦指令が出てただろアホ
Posted by モレノ at 2013年12月09日 01:29
ほざくな青二才がパンチ
Posted by 都井 睦夫 at 2013年12月09日 06:18
三兄弟が嫌いならここに来るな、
亀田史郎が嫌いならここに来るな、
嶋マネージャーが嫌いならここに来るな、
カリスマ管理人が嫌いならきこに来るな、

ここは亀田一家の楽園じゃ、ボケが、、
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月12日 11:54
でも、僕も考え直しました。やはりあれだけ周りに迷惑かけてきた一家ですからね‥

罰を受けるべきかなと思います。僕も散々無意味に亀田一家を擁護してきました。しかし、間違っていました。皆さん本当に申し訳ありませんでした。
Posted by 東豊和ラブ at 2013年12月14日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381824676

この記事へのトラックバック
×

