2013年11月21日

12月3日は大毅&和毅の世界戦


おうおうおう。

みんな、ひさしぶりだな。

最近は、ブログをほとんどせずに、仕事に励む日々だ。

そんな中、先日の興毅の試合にケチをつける輩たちは後を絶たない。

彼らも何かストレスのはけ口を探している感じだな。

相手にせずに、ほっておくのが、一番。

結果はリングで出せばよい。

勝てばよい。

勝ち方にケチをつけ続ける輩が多いが、大毅&和毅は、打たせないボクシングで、やってよいと思う。

時には、倒しにいく場面も見たいが、倒すことにこだわりすぎるのも自分のボクシングを見失うことに繋がる。

マイペースにやればよいのだ。

倒せるチャンスの時は、まとめてもよいと思う。

それでは、またな。

冷静にやれば、大毅は統一王者、和毅は初防衛。こういう展開になるだろう。

そして、山中慎介にも勝つで!


posted by カリスマ管理人 at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内藤VS大毅戦で
最初に反則で減点されたのは内藤
しかも膝ついてしゃがんで後ろ向いてる大毅の後頭部にパンチを入れるって言う最低の反則を
何故か皆それには一言も触れないんだよな(笑)
山中とか弱いだろちょっと最近調子が良いだけだわ
メヒカニートと対戦したら
圧倒的な実力差を見せつけられると思うぜ
まあ山中はトモキから逃げてるから対戦しないだろうけどな。
Posted by 富岡 at 2013年11月24日 02:58
都井サンの言う通り
Posted by スリカマ at 2013年11月24日 07:26
都井は頭がオカシイ!都井の正体はカリスマ管理人だ!
Posted by マカスリ at 2013年11月24日 12:37
サンキョウダイ頑張れわーい(嬉しい顔)
Posted by 都井 睦夫 at 2013年11月24日 19:53
アゲアシをとるのはスポーツマンSEXに反する行為だ
Posted by 落合 純一 at 2013年11月24日 19:56
コウキVS山中だったらどっちが勝ってもおかしく無い良い試合になると思うけど
MexicanitoVS山中だと
只の弱い者イジメになっちゃうだろうな
最近試合内容が良いだけで元々そんな強くないからな山中なんて。
Posted by 富岡努 at 2013年11月26日 12:37
内藤の時もそうだったけど
対決前は亀田雑魚勝てる訳ないとか言ってて
コウキが勝った瞬間に言い訳始めるし
ゴミとか汚い言葉ばっかり使ってないで
まともにコメントしましょうよ
自分は馬鹿でゴミですって言ってるのと同じだよ。
Posted by 富岡努 at 2013年11月29日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

