2013年11月20日

興毅の完勝!敵地韓国で孫に判定勝利



見てました。

明確な勝ちですよ。

本人はふがいない気持ちでいっぱいだろうけど。

明確に勝っていました。

少し、迎えうちすぎた部分が裏目に出たのか、いいパンチを何度かもらったのは、いかんかった。

今後は、鬼のメイウェザーのようになってほしい。

それが、興毅の一番の実力を出すスタイルだと思われる。

無理に倒さずに、絶対に勝ちを拾う。

それに、徹していけば、まだまだやれる。

ネット民や素人ボクシングファンは、今回の孫との試合をみて、暴言を吐く。

言わせておけばよい。

山中慎介に勝つ。

やれるはずだ。


ラベル:韓国 孫正五
posted by カリスマ管理人 at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランダエ戦と同じで採点では亀田が微妙に勝ってました。前半のポイントと的確なパンチでアウェーで良く戦ったと思います。
Posted by スリカマ at 2013年11月20日 05:27
Posted by 木曾正夫 at 2013年11月20日 11:12
孫正五との激闘
久々に痺れる試合だったわ
Posted by 正夫卓 at 2013年11月20日 11:13
まあ敵地だったし
ドローでもう一回やるのが一番良かったかな?
折角良い試合をしたのに批判ばっかりしやがって。
WBC一位の岩佐の方が酷かったろ
マークジョンヤップにTKOされたのに何故か判定勝ちだし元々弱いし。
Posted by 正夫卓 at 2013年11月20日 11:16
残念だかモレノは無理ばい考えてる顔
Posted by スリカマ at 2013年11月20日 12:55
残念だかモレノは無理ばい考えてる顔モレノは和穀にまかしたバイパンチ
Posted by スリカマ at 2013年11月20日 12:56

みんな、久しぶりだな。ひどいコメントは相手にしないのでよろしくな。
もうすぐ、和毅と大毅の試合がある。
応援してくれ。
和毅も大毅もやってくれるはずだ。

Posted by カリスマ管理人 at 2013年11月21日 20:20
オッシャア!!ゴラァ!!

モレノとやりたくないからバンタム級王座返上するで

ワイは強い奴とはやりたくないんや‥


4回戦ボーイ位がちょうどええ


シャア!!ゴラァ!!



俺はそう考えてる
Posted by カリスマ管理人 at 2013年12月08日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

